MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

150319 MCountdown

昨日のMカはNEW MCのお披露目回でもありましたん

 

SHINeeのキーくんとCNBLUEのジョンシンさんはもうメディアにでてたけど、

GOT7の2人は誰だか当日までわかんなかったんだよね!

 

 まあ予想はついてましたがジュニオとベンベンでしたねぇ

 

 

 

 なんだか可愛い担当(キー&ベンベン)、クール担当(ジュニオ&ジョンシン)みたいでとても微笑ましい感じ笑

 

 

何を隠そう私のKpopへの第一歩目は実はSHINeeちゃんでして、

推しはキーくんなのですよ。

 

キーくんとガッセちゃんが絡んでるだなんて…ほんと私得ですわ…ナムナム

 

これから毎週木曜日がさらに楽しみになりました。(4月は研修で家にいないけど)

 

 

かわいいwwwwwwwwww

 

新MCを記念して、昨日はSHINeeとGOT7はそれぞれスペシャルステージで登場♡

GOT7はまさかのBOUNCE!7人のBOUNCEをテレビでやるだなんて♡

 

 

お得意の楽屋での寸劇からのステージ

MC2人がメインでやるってことで他のメンバーは納得いかない!って感じの劇www

 

ユギョムちゃんもかわいかったけど、

なにより床にうなだれて座ってるまくぅとJBお後ろに隠れるまくぅが

可愛かったですねぇ!!(どっちもマークや)

 

 

www.youtube.com

 

 

個人FanCamもアリ

www.youtube.com

 

もちろん全員分あります

ヨンジェ

[엠넷멀티캠] 갓세븐 BOUNCE 영재 직캠 Fancam @Mnet MCOUNTDOWN_150319 - YouTube

マク

[엠넷멀티캠] 갓세븐 BOUNCE 마크 직캠 Fancam @Mnet MCOUNTDOWN_150319 - YouTube

ユギョム

[엠넷멀티캠] 갓세븐 BOUNCE 유겸 직캠 Fancam @Mnet MCOUNTDOWN_150319 - YouTube

ジュニオ

[엠넷멀티캠] 갓세븐 BOUNCE 주니어 직캠 Fancam @Mnet MCOUNTDOWN_150319 - YouTube

ベンベン

[엠넷멀티캠] 갓세븐 BOUNCE 뱀뱀 직캠 Fancam @Mnet MCOUNTDOWN_150319 - YouTube

ジェクスン

[엠넷멀티캠] GOT7 하지하지마 잭슨 직캠 Fancam @Mnet MCOUNTDOWN_141120 갓세븐 Stop Stop It - YouTube

 

ジュニオの囁きJYP直後の仕草(顔)がツボすぎて何回見ても見飽きないんすよ

みなさんも見てみてくだされ。めっちゃくそかわええから。

 

 

では。

 

今週末はがっせちゃんはマレーシア!

先ほど出国サジンがうpされ始めましたねん。twitterに急ぎます。

 

 

あんにょん!