MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 迎春人間ユンノリ遊び

ちょっと前のお話になりますがくっそ萌えたStarcast動画について語ろうではないか

 

f:id:saburou919:20150228223033j:plain

やっほーがっせぶーんだよーう

 

旧正月ってことでお遊びお遊びわーい!(仕事だけどな!)

ガッセちゃんみんなで人間ユンノリ!(仕事だけどな!)

 

ここで人間ユンノリとは何ぞやということで

Wikiさんにお世話になりましょう。

ユンノリ - Wikipedia

ごめん読んでもよくわかんなかったわ爆

 

とにかくだな。

 

☆2チームに分かれて、4つの棒を枠内に投げてその裏表の数で進める数決定

 

表1裏3なら豚で1個進む

表2裏2なら犬で2個進む

表3裏1なら羊で3個進む

表4裏0なら牛で4個進む

表0裏4なら馬で5個進む

(牛か馬が出たらもういっかい投げるんだと)

 

☆進んだ先に相手がいた場合

・相手を追い出すことができる

・もう一回棒を投げれる

☆進んだ先に味方がいた場合

・合体する ステキ!!

(合体したものが追い出された場合解体)

 

☆決められた盤まで先に到着した方の勝利!

 

まぁ…すごろくですね!

 

とっても楽しそう…そしてうりまんねゆぎょみ美しい…

 

外国人メンバーがいますゆえ…ユンノリって知ってるー?的会話から入ります。

 

JK「これって特別な日にやるゲーム?」

皆「そそ。正月にね~やるんだよ~」

BM「これなんてゲームかしってまーすかー?ユンノリ~♪」

JK「いやおれ前から知ってるし」

BM「ボク前やったことあるんですよ!」

ここ張り合うの好きだよね

JB「韓国人4人外国人3人だし混ぜてやろうか」

YG「じゃあ~ヤングとオールドでわけましょうよう」

MK(じにょん連れて行く)

YG「けんちゃーなーけんちゃーなー♪(ヨンジェに)」

BM「僕ら3人だから一回余計にプレイできちゃいますよー?」

JB「あぁ、んじゃあオレは審判するよ」

皆「お~う♪」

 

ってな感じでゲームスタート

 

f:id:saburou919:20150228211429j:plain

 JB「はい、GOT7みんなと迎春ユンノリができて嬉しく思います。私が審判を務めさせていただきますJBです。どうも。」

後ろでは棒を使ってチャンバラしてます。

JBはJKが「ボク今から帽子とったらMCになる劇するから!ひょん付き合って!」ってことでジェクの劇に付き合わされてます。リダふぁいてぃん。

 

YG「ぶったおしてやるぅぅぅぅ!」

とか言っちゃったもんだからヒョンたちに中二病中二病言われてこの表情。

f:id:saburou919:20150228211419j:plain

あぁ…くそかわ

 

 

 

はいゲームしましょゲーム!

 

オールド先行!

 

まずジェクが羊!

そしてユギョミが犬!

そんでもってマークが犬!ってことで…

f:id:saburou919:20150228211626j:plain

 /どーーーーーん\

突き飛ばされてしまいました。あぁかわいい。

 

相手捕まえたのでマークさんもう一回。

 

でちゃった羊…

全く…神様もマクソン信者か?あ?

f:id:saburou919:20150228211633j:plain

/合☆体\

 乗った時にまくぅが「おっほぉ!wwwww」ってなったんがくっそ可愛かったから鬼リピった。っていう報告。

 

なんだか罰ゲーム付きだったらしく?

棒が枠からでちゃってアウトだったらデコピンやらお尻叩きやら変顔やら腕立て伏せやらの罰ゲームをやってらっしゃいました。

f:id:saburou919:20150228212550j:plain

よんじぇ罰ゲーム当選☆じゅにおによる尻叩き☆

待ってる姿が何とも可愛いし手前でわろてる子激カワだしなんすかここは天国すか。

 

f:id:saburou919:20150228212704j:plain

 ぱしーーーーん!

 

f:id:saburou919:20150228212733j:plain

 なぜかカッコつけるじゅにおさん。うん。もしったもしった。

 

その後じゅにおは犬でちょうど真ん中へ。

次のベムは豚さんですがアウトだったためまくひょんによる尻叩きの刑に処されてました。

 

はい次のユギョムちゃん

あぁぁひょんんんうわぁぁぁぁボクなげるよぉぉぉぉ

f:id:saburou919:20150228213433j:plain

って感じで脚わなわなさせてJBの顔見て投げてました

マジうちの子かわいすぎてどうしよう

 

しかも結果は豚でアウトwwwww

JBに処され合体の一番下にされてしまいましたwww

f:id:saburou919:20150228213636j:plain

なんかエロい

 

次第に勝負はスタイリッシュ棒投げゲームへと変わっていったようで…

いかにスタイリッシュに投げれるかみたいな小競り合いが起きてました。

 

こーんなだったりー(後ろのお団子マンネsが可愛すぎる)

f:id:saburou919:20150228213840j:plain

 

こーんなだったりー

f:id:saburou919:20150228213847j:plain

 

しかしスタイリッシュといえばそう。高身長。(?)

うちのユギョムさんのスタイリッシュさはやはり一味も二味も違いました。

f:id:saburou919:20150228214011j:plain

ほぅ…♡

マジ美人。

さわやかな春の風を感じる…。

 

 

しーかーしー

 

豚wwwwwwwww

f:id:saburou919:20150228214129j:plain

JK「あいつあんなにカッコつけてやったのにwwwww豚wwwwwww」

 

しかもアウトなので罰ゲーム。デコピン。

f:id:saburou919:20150228214815j:plain

JK「ちょーーーーう強くな?めっっっちゃ強くな?」

ユギョムが何かした?あたり強いよ?wwwww

 

 

さぁてデコピンか…ん…あれ………

 

 

 

んおぉぉぉぉぉおぉおお!?!?!?

f:id:saburou919:20150228214920j:plain

やべぇ!超イイ匂いするこれ!えっ!

スーハースーハースーハースーハー

はぁんフローラルぅ♡うっとり

後ろのジェクの表情からするとおそらくだがまくひょんの行動にハラハラしているのであろうな。「え…ひょんまって…え…?」

ふっふっ残念だったな。

時代はマクギョムなんだよ!!!

 

f:id:saburou919:20150228215038j:plain

美人よなマジ…このマクギョムって生き物はホント美人だ。

f:id:saburou919:20150228215321j:plain

f:id:saburou919:20150228215330j:plain

本人よりもいいリアクションするヒョン達wwwマジいい人www

 

f:id:saburou919:20150228215401j:plain

みよこのまくひょんのハグによって温められて孵化した可愛いひよこちゃんを…!?!?(混乱)

 

はぁ…はぁ…

 

ま、まだ続きます…レッツゴー…(息切れ)

 

お次はヨンジェちゃん。

スタイリッシュ…?

f:id:saburou919:20150228215742j:plain

 

犬!でアウト!腕立てです!!!なんと40回!

きつくなってきてからJBさんがヨンジェちゃんのことが心配になったようで…

っっーかがんばってるヨンジェちゃんの表情を間近で見たくてしょうがなくて…

 

こうなりました

f:id:saburou919:20150228215948j:plain

だれかJBを止めて…

にやけてるから…めっちゃ緩んでるから…やめてぇ…

 

その後じゅにおさんがアウト!

ユギョムさんが先ほどのデコピンの雪辱を晴らすでぇ…と意気込み

パチーン☆

f:id:saburou919:20150228220249j:plain

 

 

勝負は終盤。

f:id:saburou919:20150228220310j:plain

2回連続馬を出したゆぎょむさん!お見事!

大喜びでわぁぁぁぁぁ!

f:id:saburou919:20150228220439j:plain

 

5進んでマクソンを捕まえます。

f:id:saburou919:20150228220520j:plain

すんげぇ嬉しいらしくて興奮冷めやらぬボウヤ

 

ばっっ☆☆☆ …と、飛んだ!?

f:id:saburou919:20150228220627j:plain

 

 

そしてもう一度投げて…見事フィニッシュ!

ヤングチームの勝利です!

再びわぁぁぁぁぁぁぁ!

f:id:saburou919:20150228220808j:plain

こっち来た!?

 

 

罰ゲームでなぜか顔に点を書かれるじゅにおさん

f:id:saburou919:20150228221014j:plain

隣の子顎外れそうだけど…?

 

 

とまぁ盛りだくさんなスターキャストでした!

ガッセちゃんたちが楽しそうでなによりですわな!

最近はきっとカムバの準備しているのであろう?

楽しみにしているからね♡ふぁいてぃん♡

 


GOT7 - 설날 맞이 인간윷놀이@150220 Naver Starcast - YouTube

 

ではでは

 

 

あんにょん!

f:id:saburou919:20150228221300j:plain