MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

Real GOT7 Season3 ep.4

 

これは楽しすぎたwwwwwwwwwwwww

 

www.youtube.com

 

小さい子に翻弄されるガッセブン

小さい子に顔だけで泣かれるガッセブンリダ

小さい子にこれ呼ばわりされるガッセブンリダイム氏

ガッセブンイムリダジェイビがとてもオイシイ動画となっております

 

そして小さい子でもさすが女の子…イケメンが好き

 

結局顔なんですよ顔。。。

マークは全年齢層にうけるイケメンってことが判明された動画でもあります

 

 

 

前置きが長くなりました

 

 

では私の好きな場面だけキャプったわたし得ブログしーじゃっ!!!

 

 

 

 

今日のミッションが何か、ジャンケンで負けた人が確認してこよう!

 

f:id:saburou919:20150619224914j:plain

 

まくぅなんてやる気のないかいばいぼ

てかそのクッション邪魔なんですけど

それおいたの絶対まくぅでしょ。

なんでそんなにユギョムを避けるのかしら!!!まったく!!!

塩なまく→ゆぎょむ好きだからいいけど!

矢印の向きはあってますよ?まくからのベクトルですよ?

 

f:id:saburou919:20150619230101j:plain

 

まぁ負けるよね♡

マンネちゃんいってらっしゃい♡

 

ユギョムがいないなか好き勝手しゃべるガッセブン

 

 

f:id:saburou919:20150619230256j:plain

ミッションを確認したゆぎょむ「て~ばぁ~~!!!」

何がそんなにやばいのかよくわかりません

そんなてーばー!ってなるような内容ではないと思います

何が言いたいかというと、表現が拙いユギョムちゃんかわいい

 

てーばー!に対するメンバーの反応もかわいい(ディレクターさんのおかげ)

f:id:saburou919:20150619230441j:plain

f:id:saburou919:20150619230457j:plain

f:id:saburou919:20150619230512j:plain

f:id:saburou919:20150619230522j:plain

f:id:saburou919:20150619230531j:plain

f:id:saburou919:20150619230541j:plain

 

かわいいwwwwwwwwwww

??????

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

f:id:saburou919:20150619230558j:plain

ほらwwwwwww

ヒョン達もよくわかってる。

感情があまりないてーばー!だったよあれは。とな。

 

f:id:saburou919:20150619230853j:plain

よんじぇや……うちのこそんなにひどい顔してないし似てないからやめて

 

はい、立ち上がったマークにご注目

「弟のとこ行ってみるね」

 

なんなんだこの公式のマクギョム兄弟推しwwwwwwwwwww

超嬉しいよwwwwwだから一緒に酒飲もうぜスタッフwwwwwwwwwww

いくらでも語れるぜトゥアン兄弟についてな!!!!!!!!!!

 

 

f:id:saburou919:20150619231309j:plain

あぁっっ………!?!?!?!?

 

あ!?

 

産まれた…!?(乱心)

 

とぅあんひょんじぇや……産んじゃあかんやろ…そもそもの話……

 

あ、あれ、、、?どっち、、、が、、、、、あ、あれ、、、、、、?

 

あ、ちょっと無理……頭整理してくる……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー脳内調整中ーーーしばらくお待ちくださいーーー脳内調整中ーーーしばらくお待ちくださいーーー脳内調・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんお待たせしました。

違いますね。二人の子ではありませんね。

いやどうもね、最近ちょっと脳内が腐ってましてね!いやぁしょうもない!

 

f:id:saburou919:20150619232009j:plain

タビンちゃんとりいぇちゃんが来た瞬間とても優しい顔になるメンバー

素敵です。

 

しかし…

 

近づくじぇぼむ

 

f:id:saburou919:20150619232206j:plain

 

泣いたwwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20150619232247j:plain

f:id:saburou919:20150619232302j:plain

f:id:saburou919:20150619232311j:plain

ちょ、オレすごく、恥ずかしい、、、(笑)

 

じぇぼむ…wwwww 不憫やwwwww

 

f:id:saburou919:20150619232427j:plain

ヤクルトを差し出す紳士じゅにお、、、

しかし泣き止まないwwwじぇぼむ強しwwwwwwww

 

f:id:saburou919:20150619232435j:plain

おっぱも悲しくなっちゃう~~~~

あ~かわいいちゅにちゃんほんとかわいいよしよし~~✿✿✿

 

f:id:saburou919:20150619232741j:plain

ベンベンおっぱくっそかっこいい

ベムやばいな!かっこいい!ベムめっちゃイケメン!え!(笑)

 

 

f:id:saburou919:20150619232823j:plain

こちらではまた懲りずに泣かせるジェイビwwwwwwwwwww

おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

f:id:saburou919:20150619232831j:plain

タビンちゃんに気に入られようと、いそいそとエルサ人形を持っていくユギョム

 

しかし首を横に振られるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:saburou919:20150619232852j:plain

くっそwwwwwwwwwwwwwかわいそうにwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

f:id:saburou919:20150619232935j:plain

あぁかわいいwwwwwwwwwwwww

その二の腕が大好物なんだ私は(急に)

 

 

 

f:id:saburou919:20150619232950j:plain

JBはかたくなに断られる。しろー。wwwwwwwww

じゅにお笑いすぎなwwwwww

 

 

ユギョムがハイタッチを求めるも……

f:id:saburou919:20150619233000j:plain

f:id:saburou919:20150619233012j:plain

しろぉぉ

 

ちょwwwwwwww表情wwwwwwwwwwww

 

 

 

f:id:saburou919:20150619233021j:plain

みろよこのユギョマの表情。かわいそうに。

ゆぎょま!ヌナがハイタッチしてあげるから!元気出して!!!!

 

しかもあろうことかこの女(オイ)

 

f:id:saburou919:20150619233042j:plain

まくぅとは超笑顔でタッチしやがった!!!!!!!!!!!!!!

このやろう!!!!!!!!!イケメンが好きなんだな!!!!!!!!!!

しかも正統派イケメンが!!!!!!!!!!!!!

もぉ!!!ゆぎょまが一番かっこいいんだから!ぷんすこ!!!

(幼児相手に本気で張り合う大人)

 

最後の最後に再び不憫JB

 

 

「たびな~!一番嫌いな人は誰ですか~?」

f:id:saburou919:20150619233939j:plain

f:id:saburou919:20150619234000j:plain

「いご(これ)」

f:id:saburou919:20150619234326j:plain

 

いごwwwwwwwwwwwwwwww

 

くっそわろたwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

はぁwwwww最初から最後までひたすら不憫なじぇぼむでしたwwwwwwwww

 

なんでかな~いい顔してると思うんだけどな~wwwww

 

 

 

 

じゃ、最後はえぎヨンジェに癒されてさようなら

 

f:id:saburou919:20150619234453j:plain

「あ~べむべむひょ~~~ん♡」

 

僕この子が一番いいです(笑)とか言ってるベムがかわいいwwwwwww

 

 

 

f:id:saburou919:20150619234504j:plain

「あ~~じぇくすにひょ~~~ん♡」

 

 

 

 

 

あ~かわいいかわいい

 

 

 

 

あんにょん!