MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

JJ Project カムバックについてあれこれ

 

5年間

いや、練習生含めたら7年間…?

一緒に歩いてきた、走ってきた彼ら

こんな素敵なカムバックをするとは。。。

JJペン、生きてますか?

 

www.youtube.com

 

韓国帰らないな~って思ってたら北の大地でこんな素敵な撮影をしていた二人。

監督誰ですか。本当にありがとうございます。

今のこのふたりにしか作れない距離感、空気、最高です。

なにこの素敵動画。

 

www.youtube.com

 

普段ガッセブンの中にいるとうるさいメンバーに囲まれて、この二人は割と目立たない立ち位置だと思うんだけど、やはり二人になると違うね。なんだろうねこの雰囲気。5年前とか、ガッセのデビュー時とかとは全然違う。大人になったってのもあるのかもしれないけど。特にジェボムさんが。練習生時代の問題児ぶりが酷かった(先輩談)なんて思えない。めちゃくちゃ丸く柔らかくなった。醸し出す雰囲気が。もともと笑った顔はふにゃんふにゃんしてる子でかわいいなぁって思ってたけど、最近笑ってなくても柔らかいもんねジェボム。優しく見守るお父さんポジションがいつの間にか確立してた。(たまにテンション酷くなるけど。上下どっちもに。)ジニョンは変わらず、本当に相変わらずジェボム兄さんが大好きだ。ね。本当に。めちゃくちゃ伝わってくるわ。愛が。ガッセブンの中ではうるさいメンバーを優しく時に厳しく(?)まとめるお母さんなんだけど、ジェボムと二人になったとたんに彼女の顔になるんだよこの子。恐ろしいでしょう。でも、ものすごくかわいいでしょう???インタビューの最後の方、見て?可愛すぎるから。インタビュー中もものすごくかわいいけど。じにょんよかったね。。。本当によかったね。。。こんなに幸せそうなジニョンが見れて私もものすごく幸せだよ。。。って思った。何ならじんわり涙でてきちゃって焦ったもんw(←マジ)

 

マークちゃんがとても喜んでるみたいなこと言ってますけど、絶対心中穏やかじゃないですよ彼。俺のかわいいジニョンが元カレと再会してヨリ戻しそうになってるんですからね。つーかもう付き合ってね?結婚すんじゃね?はーーーーしんどい結婚式は呼んでくださいね。見るだけでいいんです。ジニョンちゃんの投げたブーケは誰がとるんですか。ユギョムちゃんですか。はーーーーーーそれでマークヒョンにプロポーズすんでしょ?なにそれ最高かよ……誰か止めて

 

いやでも本当にこんなホ〇的な考え払拭したとしても、ジニョンは今とても幸せだと思います私。ジェボム兄さんに対する気持ちはとても大きいと思います。はあ、まじ、ほんとよかったねぇぇぇぇちゅにぃぃぃぃ😢♡😢♡

 

 

これも最高かよ

www.youtube.com

なんでこんなにことごとくジニョンが女の子なんだよ…頭抱えるんですけど…畳みかけるようにジェボムはものすごくオトコだし…やめてくれません??????ただでさえ何もしなくてもこの子は女の子になっちゃうのに撮影コンセプトまでこうされてしまうと私たちは萌えを通り越して辛くなるんですよ………死

 

 

 

歌、パフォーマンスの話題に移りましょうかねいい加減ね。

 

こんなに素敵なパフォーマンスとは思いませんでしたよね。

t.co

曲の感じじゃ静かに二人並んでしっとり歌い上げる感じかな、、、それも素敵だな、、、って思ってたんですけど。。。最高の世界観…!

これはガッセブンじゃできないよね。二人だからこそできるステージだよね。歌番組めちゃくちゃ楽しみなんですけど!明日Mカ?出るよね?はーーーーーーみんな観ようね!ハンカチ必須だよ!私本当にこのJJめちゃくちゃ泣ける!!!(笑)

 

あと来たよ!念願のdingo!

www.youtube.com

 

これ聴いて、ジェボムもだけどジニョンが本当に歌うまくなったなって。これ結構難しいライン歌ってると思うんだよ。苦しいところあると思うんだけど、しっかり音取れてるもんね。ジェボムに全然劣らないボーカル。めきめき成長しているんだなぁと、しみじみ思ってしまったばばあでした。(実際2つしか歳変わらない)しかしジェボムの声はほんとにセクシーだなぁ!セクシーに磨きがかかってるよなぁ!あーもうかっこいいなぁ!!!!!怒

 

あと今回のショーケースで披露されたバウンスとコチョッソ!

バウンスはわかるけどコチョッソまでやってくれるなんて♡

t.co

t.co

170731 JJProject Verse2 showcase BOUNCE JB(제이비) FOCUS - YouTube

170731 JJProject Verse2 showcase 꽂혔어 JB(제이비) FOCUS - YouTube

170731 JJ Project Verse2 Showcase - 꽂혔어 (Hooked) Jinyoung FOCUS - YouTube

 

ちなみに5年前のバウンス…♡

www.youtube.com

 

ちなみにちなみに約3年前のGOT7…♡

www.youtube.com

こんとき私ジニョンペンだったな~~~(笑)はーーーー面白い(笑)←

この時のジェボムカムバックプリーズ!その髪色もっかいやって!

 

 

 

あ~~~~~~とにかく約1か月間のJJの活動を見守っていきたいと思います。本当に幸せです。彼らも幸せだとうれしい。ジニョンは絶対幸せ。ジェボムはまだ戸惑いがある、かもしれない。でもきっとすぐ慣れる。幸せな活動なはずだよ。

JJProjectファイティン!!!!!!!

 

 

では最後。幸せなJJの姿で終わりましょう。

 

f:id:saburou919:20170802222228p:plain

f:id:saburou919:20170802222244p:plain

f:id:saburou919:20170802222252p:plain

f:id:saburou919:20170802222301p:plain

f:id:saburou919:20170802222304p:plain

f:id:saburou919:20170802222307p:plain

f:id:saburou919:20170802222315p:plain

f:id:saburou919:20170802222319p:plain

f:id:saburou919:20170802222322p:plain

f:id:saburou919:20170802222325p:plain

f:id:saburou919:20170802222328p:plain

 

ひぃーーーーっ…

めっちゃ積極的ジニョン…!

そして完璧雰囲気にのまれてるジェボム…!wwwww

絆されてる、絆されてるよジェボムっジニョンはそういう子だよっ

 

あーーーーーーー最高!!!!!!

 

 

 

あんにょん!