MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

GOT7 ”Hard Carry” MV

 

 

はどぅきゃりきゃり!!!

 

来ました来ました来ましたーーー!♡

 

 

www.youtube.com

 

めっちゃかっこいいんです、け、ど!

ごめんなさいーーーキャプってたら楽しくなっちゃてw

ツッコミたくさん入れていきますーーー!www

ホソクの記事と温度違いすぎて笑うーーー!たのしーーー!

 

 

f:id:saburou919:20160927223531j:plain

やっぱり09.19…♡myBD♡

なんで?めっちゃうれしいんですけど!

 

f:id:saburou919:20160927223507j:plain

 

結構ホラーじゃないのこのジニョンくん…

 

とか思わせといての

 

f:id:saburou919:20160927223646j:plain

 

めっちゃツラそうwwwwwwwwwwwww

 

いやかわいそうだから普通にwwwwwwwwww

 

はぁぁもうここからだめだった私…集中力切れたもん…ww

 

 

ジェクスンめっちゃイケメンですから

f:id:saburou919:20160927223817j:plain

 

びっくりしちった。珍しく粘ってキャプったよジェクのこと!

やっぱり痩せるってすごいのね。変わるわ。

心配になるくらい顔がしゅっとしておる。

 

f:id:saburou919:20160927223952j:plain

 

袖引き千切るの得意ね

 

 

ここここここ!!!!!!

f:id:saburou919:20160927224132j:plain

 

超イケメンじゃない!?!?!?

せくし~な視線♡

 

ジェク→ベムのパート振りあざっすごちそうさまです~う

 

f:id:saburou919:20160927224115j:plain

 

かわいい…細長い手足がベムちゃんブランド

 

 

メイクがハマってます。

f:id:saburou919:20160927224345j:plain

 

や~~~二次元っぽい。最高。

胸ポケットに入ってるものの正体はかなり気になる。

 

今回の衣装のブランドはなんなの?変だよね?(笑)

いやかわいいけどね!ユギョミのとヨンジェの可愛くて好きだし。

MADのシャネル祭りの衣装より100倍マシ👍👍👍

 

 

 

謎の森

 

f:id:saburou919:20160927224733j:plain

 

これはなんなのかしら…

 

森の精霊的な何かなの2jaeは?wwww

 

ちょっとふり幅大きすぎてだな。戸惑いを隠せないよ。

 

 

J→Jのパート振りもあざっすごちそうさまです~う

f:id:saburou919:20160927224913j:plain

f:id:saburou919:20160927224916j:plain

 

ここJJじゃん!って気づいたときめっちゃテンション上がったもんね!

狙ってんでしょ!事務所!まったくぅ~!

 

 

 

f:id:saburou919:20160927225149j:plain

釣り上げられてる感がすごい

 

いや、潔い。

 

f:id:saburou919:20160927225235j:plain

f:id:saburou919:20160927225248j:plain

そしてやはりツラそうだ…(笑)

なぜそんなにジニョンちゃんを逆さにしたがるの!!!

お耳赤くなっちゃってんじゃん!かわいいな!

 

 

GOT7のダンサー、Yugyeom!

f:id:saburou919:20160927225349j:plain

 

かっこいいです。

 

ただただかっこいい。

 

ありがとうございますこんなに見せ場つくっていただいて…😢😢😢

 

The Yugyeom な振付も最高です👍👍👍

f:id:saburou919:20160927225638j:plain

 

 

 

~天使降臨~

 

f:id:saburou919:20160927225714j:plain

f:id:saburou919:20160927225718j:plain

 

ただのイケメンすぎてwwwwww

 

そしてそしてありがとうございます!!!!!

 

f:id:saburou919:20160927225724j:plain

 

まく→ぎょむのパート振りです!!!!!

あざっすごちそうさまです~う

 

なんだやっぱ狙ってんのか?

ジェクベム、JJ、まくぎょむ、、、

 

じゃあ次はぜひ、まく→よんじぇ入れてください♡(笑)

 

 

ゆぎょむちゃんね、すごく一生懸命踊ってるからね、

 

f:id:saburou919:20160927225628j:plain

 

これくらいの事故が割と多発でしたwwwwww

かわいい~~~かわいいよ~~~~(重症)

 

 

f:id:saburou919:20160927230214j:plain

f:id:saburou919:20160927230218j:plain

f:id:saburou919:20160927230223j:plain

f:id:saburou919:20160927230226j:plain

f:id:saburou919:20160927230228j:plain

f:id:saburou919:20160927230236j:plain

f:id:saburou919:20160927230240j:plain

f:id:saburou919:20160927230243j:plain

f:id:saburou919:20160927230532j:plain

 

ね~~~~もうどこで止めてもめっちゃくちゃかわいいから~~~~

え?わかんないの?

だめだよちゃんと拡大してみて????

めっちゃかわいい表情してるんだから全部!!!

 

 

 

このJBもめちゃくちゃかわいい顔してるから拡大義務ね。

 

f:id:saburou919:20160927230433j:plain

 

f:id:saburou919:20160927230600j:plain

f:id:saburou919:20160927230605j:plain

f:id:saburou919:20160927230608j:plain

f:id:saburou919:20160927230611j:plain

 

おん。。。

ここが2jaeの森ってのは理解した。

そこに迷い込んじゃったんでしょ私たち。OK,OK。

 

しかし、なんでJBさんのとこ季節変わってんだ…?

いや、なんか空気変わっていい感じだけどさ。謎だね。

 

 

 

 

~美少年パクジニョンの時間です~

 

f:id:saburou919:20160927230926j:plain

f:id:saburou919:20160927230929j:plain

f:id:saburou919:20160927230936j:plain

f:id:saburou919:20160927230939j:plain

f:id:saburou919:20160927230943j:plain

f:id:saburou919:20160927230946j:plain

 

家に飾りたい…

等身大でこの水槽ごと玄関に飾っておきたいんですけど…?

だめ…?

ならせめて…1/10スケールくらいで…机の上に…!

 

 

f:id:saburou919:20160927231154j:plain

f:id:saburou919:20160927231158j:plain

f:id:saburou919:20160927231202j:plain

 

ここはなんとなくWINGSのREFLECTIONを彷彿させますね。

ナムの電話BOXのやつね。

 

 

 

そして、ここですよね。

私のツボにぴったりはまってしまったんです…。ごめんなさい…。

f:id:saburou919:20160927231412j:plain

 

ここまで来てまだ水から画面が切り替わらないから

あ~やばいな…ぶくぶく.。o○言わせんのかな…と

一瞬で予想してたんだけど

予想通り来ちゃうとどうしても面白くてですね?

 

f:id:saburou919:20160927231415j:plain

f:id:saburou919:20160927231417j:plain

f:id:saburou919:20160927231419j:plain

 

「○o。ハドゥキャリヘ。o○(ドヤァ)」

 

 

どうしても、面白かったwwwww

かっこいいマクに沸くポイントなはずなのに…

ここは私の吹き出しポイントでした…

すまぬマクペンドゥル…許しておくれ…(笑)

 

 

そしてびしょぬれで踊るガッセブン!!!!

 

f:id:saburou919:20160927232159j:plain

f:id:saburou919:20160927232202j:plain

 

やっぱりうちの子めっちゃかっこいい!

本当にありがとう!

やっぱダンスナンバーいいね~

めっちゃダンスナンバーだもんねコレ!

ステージ見るのがとても楽しみです⋈。✧♡

 

 

f:id:saburou919:20160927232206j:plain

 

 

今回は掛け声頑張って覚えようかなとか思って

Fansで公開された公式の掛け声見てきたんだけど

めっちゃ難しくないですか…笑

 

特にFlyのとこリズムめっちゃ取りにくいですけどww

 

が、頑張りますねwww

 

 

じゃ、あんにょん!

 

よろぶん!はどぅきゃりへ!!!!!