MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

20151117 最初はただお祝いの言葉を述べて終わりにしようと思ってたんだよ…

※写真・動画はすべてお借りしました。 CR(copyright)は画像・動画内に表示されています。

 

(題名続き)なのに、どうしてこうなった…

 

 

 

 

 

 

Yugyeom Happy Birthday 

 

f:id:saburou919:20151116234424j:plain

 

 

 

 

19歳の誕生日、おめでとう!

 

デビューから2度目の誕生日を迎えたね。

この1年でたくさんゆぎょむちゃんに会えてたくさん幸せをもらえました。

 

笑顔がとってもかわいくて、ペン想いの、とってもできる子ユギョムちゃん

ダンスが素敵でたまにセクシーな一面も見せちゃう万能マンネユギョムちゃん

 

 

いろんな顔があるけれど…私は…

 

 

 

ヒョンたちに遊ばれてるユギョムちゃんが一番見てて好き(キリッ)

 

 

 

これからもどんどん遊ばれてください

それがマンネの仕事。ファイティン。

 

 

 

 

まあそんなこんなで(どんな)私はユギョムが好きなわけですが

 

この日のために、自分の画像フォルダを漁っていたら、懐古の妖怪になってしまったため、せっかくなのでユギョムちゃんとの出会いから今までを、画像と共に振り返っていこうかなと思います。そういえばこのブログでそーいう記事書いてなかったしな。

 

題して………

 

 

う~ん…

 

 

 

ユギョムと私

 

 

(面白いの思いつかなんだ…悔しい…)

 

 

暇な人はどうぞお付き合いください。

 

 

 

 

 

GOT7との出会いは大学の研究室のとある一台のMacintosh…。

 

私はもともとジャニヲタでございました

しかし研究室の同期に強火SMペンがいまして

きらきらおしゃいぬを紹介されて

うっかりKポ沼に片足突っ込んでしまっていた2014の年始…

 

強火「そういえば○○ちゃんのおねえちゃんハレスよね?」

私「ハ、ハレ…?(初心者)」

強火「あ、2PMペンのことw(嘲笑←)」

強火「同じ事務所から新人の子達デビューするんだよ~」

強火「(ツベ検索)あっこれこれ!カチッ」

 

www.youtube.com

 

第一印象…?ハッキリとは覚えてないけど、

取り敢えず(衣装ヘン…)(髪型ヘン…)(曲もヘン…)って思った

※いまでは大好きですよ!(笑)

まあ、わかりやすく、まったくピンと来なかったんだわ!(酷)

 

 

でまあ、SHINeeのキーくんキーくん!ていいながらしばらく過ごしてある日…

 

噂のハレスの姉から連絡が…

 

 

姉「ちょっとお願いがあるんだけど…」

「このサイト登録してくれない?月300円だからさ!」

 

 

なんとも怪しい匂いしかしない内容の連絡w

 

 

 

姉「そして一緒にショーケースも観に行こう…?」

 

 

何かと思ったらアガセモバイル会員の登録要請であった。

 

がっせちゃんも応援したくなっちゃったの!でも一緒に行ける人がいなくて…

 

ということらしい。

 

 

なんだかこないだ観せてもらったしタイミング面白いな!

ちょうどこないだの番協で自担熱冷めちゃったしな!(いろいろあった)

と思ってなんとなく二つ返事でOKした私。

 

 

こんなちょっとした出来事で…

人生って大きく変わるんです…

 

 

 

それから姉によるGOT7布教活動が勃発し、私はあれよあれよと言う間にがっせ沼に足をふみいれ(ないわけにはいかない状況におちいっ)たのであった。

 

まあなんやかんや画像とかみせられたりしてなんとなく興味も湧いてきたある日

ショーケースのためにボードつくるよ!ってことになり

私も推しを決めなければならない状況になったわけでして…

 

実際そんなにまだ知らないから誰にしようかまじで分かんなくて

お店にオーダーするその日に決めました。

 

私「じにょんか、JBか、じぇくかなぁ~~~」

姉「wwwwwwwwww」

私「う~~~~ん…」

 

私「じにょんで。」

 

ちなみにこの時期のじにょん

f:id:saburou919:20151116210843j:plain

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

そしてショーケース当日。

f:id:saburou919:20151115225030j:plain

 

初めて生で観たがっせぶんちゃんはとても素晴らしくて、

一気に引き込まれました。

 

ダンスも歌唱力もパフォーマンスも、全部素敵で!

そして何よりも、拙い日本語を一生懸命に話す姿がとても愛おしくて!!!

なんなんだこのかわいい子達!!!!!

ってなったわけ。

 

 

ちなみにこの日に初めてきちんと「ユギョム」という子を認識した。

「なんかひとりでかい!声ロリってる!えっ!」

ってなったことを覚えている。声だよほんと。声。

 

 

会場でて、確か雨だったよねこの日?

グッズ売り場過疎ってたのもあって、

「よし!私!CDかうよ!」

つって意気揚々とCDを買った。そう、買ってなかった。

ついついキーホルダーも買った。

うちわ(じにょん)も買おうかすっげ悩んだけど踏みとどまったらしい。

 

 

 

 

これが私の人生を変えることとなった出来事。

 

 

 

 

 

その後私はGOT7を追いはじめ、画像フォルダはGOT7で埋まっていった。

 

しばらくはじにょんじにょん言ってた時期だったのに

見返してみると不思議なことにユギョムも結構な割合で保存してて(笑)

 

そういえばショーケース終わりに

「あの子可愛かった。おっきい子。」って言ったような気もするから

このときからユギョムちゃんは私の目にとまっていたようだ。

えらいぞ私。

 

ちなみにこの時期のユギョム

f:id:saburou919:20151115225033j:plain

f:id:saburou919:20151115225036j:plain

f:id:saburou919:20151115225038j:plain

f:id:saburou919:20151115225041j:plain

f:id:saburou919:20151115225043j:plain

f:id:saburou919:20151115225045j:plain

f:id:saburou919:20151115225046j:plain

f:id:saburou919:20151115225048j:plain

f:id:saburou919:20151115225050j:plain

 

すっげかわいい

なんだろう、すっげかわいい!

 

だがしかしやはりメインはじゅにおだったようで

じゅにおに比べたら画像数は少ない

(単にますたにむの人数の差…?←)

 

 

この時期のユギョムといえばこれだよね

www.youtube.com

 

これゆぎょむは気の毒だけど、GOT7をすごく好きになった動画。

末っ子ちゃんを本当に愛してるんだなぁ~って思って。

いいグループだなぁ~って。思った(笑)

 

あぁ…でも…やっぱり何回見ても心が痛くなる…(笑)

かわいそうなゆぎょま…でもかわいいゆぎょま…(笑)

 

 

そしてユギョムやばいと全私の中で話題になったのが A

まあ全アガセで話題になったか(笑)

www.youtube.com

 

この「ぬなぁ…なん おってよ?」に殺されたヌナは数万人にのぼったとか(テキトー)

 

とりあえず、これは衝撃的だった。

ゆぎょむ、かわいい。推せる。ってなった。

 

まず髪色からしてズッキュんだもん!!!

f:id:saburou919:20151115225053j:plain

f:id:saburou919:20151115225055j:plain

f:id:saburou919:20151115225058j:plain

f:id:saburou919:20151115225100j:plain

f:id:saburou919:20151115225103j:plain

f:id:saburou919:20151115225106j:plain

 

これみて「テミンや!こいつテミンに似てる!!!」ってなった。

似てない?ねぇ、似てない???(知ってる。頬骨くらいでしょ共通点。)

 

f:id:saburou919:20151115225108j:plain

そにょにむはやはりいい写真を撮る。好き。

 

f:id:saburou919:20151115225110j:plain

ふぁーーーーかわいい

 

おそらくまくぎょむ熱もAから(笑)

やっぱりAのビジュアル最高だったよがっせぶん!

JBはGGGが個人的には至高だけど!

 

 

f:id:saburou919:20151115225119j:plain

あ、これ私の大好きなにょんちゃん。

きゃわユギョムばっかで胸焼けしてきた方への箸休め。

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225122j:plain

200%にむもA期くらいからだったよねたしか。

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225124j:plain

はわわわわわわ大好きだったでぃーんにむ…

 

f:id:saburou919:20151115225127j:plain

f:id:saburou919:20151115225131j:plain

f:id:saburou919:20151115225134j:plain

そういや最近スプメロにむ見かけない…?

 

 

f:id:saburou919:20151115225137j:plain

f:id:saburou919:20151115225139j:plain

f:id:saburou919:20151115225142j:plain

f:id:saburou919:20151115225144j:plain

f:id:saburou919:20151115225147j:plain

ほらな。まくぎょむの魅力。

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225152j:plain

f:id:saburou919:20151115225154j:plain

 

f:id:saburou919:20151115225202j:plain

f:id:saburou919:20151115225204j:plain

×まくじゅにが多いのはやはりこの頃からだったか…

まくじゅにつええな…ゆぎょむの扱いわかってるわ…

 

 

 

 

そして完全にユギョムに心奪われたのがJYPN。

f:id:saburou919:20151115225209j:plain

 

おわってから姉に

「だめだ!完全に私、ユギョム目で追ってた!ユギョムだわ!」

と言い放ちユギョムに落ちました宣言をしました。(笑)

 

 

 

やっぱり大きくてかわいくてかわいいってずるいね。かわいいね。

 

f:id:saburou919:20151115225215j:plain

f:id:saburou919:20151115225220j:plain

きゅん。

 

 

 

 

 

そしてそしてにほんでびゅー!!!!!

f:id:saburou919:20151115225200j:plain

 

 

ツアーなぜか初日大阪行くことになった私(笑)

ジャニヲタ脳で「初日とかどうせ当たらないべ!」ってノリで応募したら普通に取れてえ?ってなったの覚えてる。

ちょまって卒論の実験あるから大阪厳しいかも、どうしよう、え?って。

 

でも行った。

行ってよかった。

f:id:saburou919:20151115225223j:plain

 

あ、ちなみにユギョムボードに持ち替えたのは幕張?東京?からです。(報告)

 

初めてのタッチ会!

f:id:saburou919:20151115225417j:plain

f:id:saburou919:20151115225421j:plain

もんのすごく緊張したwwwwwwwwwww

いまや慣れたものだけどwwwwwwwwwww

 

全然覚えてないのね!(笑)

記憶にあるのはじにょんの顔が怖かったことくらいwww

なんかすごく真顔で怖かった記憶が…

 

ほんとにゆぎょむ緊張しちゃって、弟チームは楽しめなかったな(笑)

兄チームはすごく気楽にいけてすごく楽しかったもん。

まくぅに愛嬌もらって、ジェクといえーーーーー!つってマジのハイタッチしてw

 

ユギョムとの初のタッチはそんな感じ。

 

f:id:saburou919:20151115225429j:plain

f:id:saburou919:20151115225433j:plain

でもイル活は本当に楽しんだ。どんどんはまってった。

 

 

 

そしてハジマ期。

 

f:id:saburou919:20151115225440j:plain

f:id:saburou919:20151115225445j:plain

f:id:saburou919:20151115225444j:plain

f:id:saburou919:20151115225446j:plain

 

とことんまくぎょむ!

まくぎょむを見つけては萌えてた!

見つけずともこじつけて萌えてた!

どうにかしてまくぎょむにして萌えてた!

病気!

 

 

f:id:saburou919:20151115225452j:plain

 

ユギョムちゃんの18歳の誕生日!

f:id:saburou919:20151115225455j:plain

f:id:saburou919:20151115225457j:plain

f:id:saburou919:20151115225510j:plain

んふふ

 

この時から1年経つんだね~~~~感慨深いわ~~~~~

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225512j:plain

f:id:saburou919:20151115225515j:plain

f:id:saburou919:20151115225520j:plain

f:id:saburou919:20151115225522j:plain

f:id:saburou919:20151115225525j:plain

f:id:saburou919:20151115225530j:plain

f:id:saburou919:20151115225533j:plain

f:id:saburou919:20151115225535j:plain

みつけようとせずともこの時は必然的にまくぎょむしかなかったのかな…?はて…?

ってレベルでまくぎょむばっかりで自分でも引いてる。

 

 

 

 

 

あ!これ懐かしい。

f:id:saburou919:20151115225541j:plain

かわいいね♡

 

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225544j:plain

f:id:saburou919:20151115225549j:plain

f:id:saburou919:20151115225552j:plain

 

あ!幕張♡

 

初めてペンサもらった(多分)のが幕張だったかな~~~社長が来てた日。

アンコールでボード指差してもらえた(多分)

ほわぁぁぁぁってなるよね。ペンサ。

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225556j:plain

 

ほぅ…♡

 

f:id:saburou919:20151115225558j:plain

あ~これ!

 

テレビでもこれやっちゃうん!?って思ったな(笑)

 

セクシーゆぎょむ。

 

 

 

 

全まくぎょむぺんが震えた事件もあったね。

f:id:saburou919:20151115225602j:plain


ゆぎょむ、LAのまくぅ家へ。



f:id:saburou919:20151115225605j:plain

 あれ?これはまくぅ、韓国のゆぎょむ家へ。か?



このおかげでお正月すごく楽しかった。

ありがとうまくぎょむ。

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225611j:plain

あああセルカかんわいいいいいいいいいいい

 これいつ~~~?もうさっきからわりと時期テキトーなんだけどーー?

 

 

 

あ、そしてそして初のペンミ♡

私の初渡韓でもある♡

 

saburou919.hatenablog.com

 

f:id:saburou919:20151115225613j:plain

f:id:saburou919:20151115225616j:plain

f:id:saburou919:20151115225622j:plain

f:id:saburou919:20151115225626j:plain

韓国語全然分かんなくて実はすこぅし退屈したんだけどwwwwwww

ゆぎょむのメンバーへのメッセージとか本当に感動して(内容は心で読んだ)

メンバーへのサプライズにも参加できて、本当に素敵な空間だった。

来年もあるかなぁ?いけたらいいなぁ…。休めないかなぁ…。月初でお願いします…。

 

 

 

もう、この時期からはブログ始めたし、いいよね!(←飽きた)

ゆぎょむちゃんの好きな写真を貼っていきます♡

 

f:id:saburou919:20151115225631j:plain

f:id:saburou919:20151115225637j:plain

f:id:saburou919:20151115225640j:plain

f:id:saburou919:20151115225643j:plain

f:id:saburou919:20151115225647j:plain

f:id:saburou919:20151115225652j:plain

 

 

 

 

あ、これはよんじぇの卒業式。

 

f:id:saburou919:20151115225659j:plain

f:id:saburou919:20151115225703j:plain

この3人が愛おしくて愛おしくてたまらなかったなぁ…♡

 

 

f:id:saburou919:20151115225706j:plain

とくにこの二人だけど♡

 

マクギョムに2jae。

最高の日だったなこれ。

 

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225711j:plain

f:id:saburou919:20151115225714j:plain

f:id:saburou919:20151115225716j:plain

あは~~~~セルカ祭りわっしょいわっしょい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225721j:plain

f:id:saburou919:20151115225725j:plain

 

f:id:saburou919:20151115225753j:plain

f:id:saburou919:20151115225756j:plain

f:id:saburou919:20151115225759j:plain

f:id:saburou919:20151115225806j:plain

 

ほんと、気づくとマクギョムばっかりになってしまって…

この記事の主旨なんだったっけ…?(迷子)

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225809j:plain

f:id:saburou919:20151115225812j:plain

f:id:saburou919:20151115225816j:plain

f:id:saburou919:20151115225818j:plain

f:id:saburou919:20151115225822j:plain

f:id:saburou919:20151115225825j:plain

 

蟻ギョミ時期あったね~そういえばwwwwwwww

 

 

 

いきなりの金髪

f:id:saburou919:20151115225827j:plain

f:id:saburou919:20151115225831j:plain

 

ただのカップル。

美人。

 

 

 

 

ああ、そういえばこの時期くらいから私のフォルダにはこの人たちがちょくちょく姿を現すようになってきてます。

 

箸休めその2

f:id:saburou919:20151115225842j:plain

f:id:saburou919:20151115225844j:plain

こわいねぇKpopの沼って。

 

 

 

 

 

さて再びユギョム。

 

ほんと、終わらないからね。巻きで行こう。

 

f:id:saburou919:20151115225847j:plain

f:id:saburou919:20151115225852j:plain

f:id:saburou919:20151115225854j:plain

Kcon???日本???だっけ???

大好きだったこの髪の毛~~~ふあふあ~~~~まじでゴールデンレトリバー~~~~

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151115225856j:plain

f:id:saburou919:20151115225859j:plain

f:id:saburou919:20151115225902j:plain

 

これは好きじゃないwwwww可愛いけどねwwwwwww

 

 

f:id:saburou919:20151115225907j:plain

f:id:saburou919:20151115225904j:plain

f:id:saburou919:20151115225909j:plain

 

誘われてるのかな…

 

 

f:id:saburou919:20151115225935j:plain

f:id:saburou919:20151115225939j:plain

ちゃっちゆにむ♡

このバブ顔ゆぎょむはやはり至高です。王道でかわいい。

すっぴんかわいい。

 

 

f:id:saburou919:20151115230003j:plain

f:id:saburou919:20151115230010j:plain

白Tが似合うのはJBとユギョム。

f:id:saburou919:20151115230017j:plain

 

 

 

 

あ!

f:id:saburou919:20151115230014j:plain

 

この髪を見ると反射的ににやけてしまう♡

 

LOVE TRAIN期ですね!

 

f:id:saburou919:20151115230025j:plain

f:id:saburou919:20151115230026j:plain

すっごくすっごく楽しかったんだよ~~~~涙

 

saburou919.hatenablog.com

 

ゆぎょむちゃんは本当に出来る子。

 

 

 

 

f:id:saburou919:20151115230027j:plain

f:id:saburou919:20151115230027j:plain

f:id:saburou919:20151115230029j:plain

f:id:saburou919:20151115230029j:plain

f:id:saburou919:20151115230031j:plain

本当に素敵な思い出をありがとうございました♡

 

 

 

はい、どんどん行こうたっちょあ期!

f:id:saburou919:20151115230033j:plain

f:id:saburou919:20151115230036j:plain

f:id:saburou919:20151115230041j:plain

 

f:id:saburou919:20151115230042j:plain

この時すっき~~♡

f:id:saburou919:20151115230045j:plain

f:id:saburou919:20151115230055j:plain

f:id:saburou919:20151115230100j:plain

f:id:saburou919:20151115230102j:plain

あとこの時もすっき~~~♡

 

 

f:id:saburou919:20151115230104j:plain

f:id:saburou919:20151115230106j:plain

f:id:saburou919:20151115230108j:plain

f:id:saburou919:20151115230110j:plain

f:id:saburou919:20151115230114j:plain

f:id:saburou919:20151115230115j:plain

 

たっちょあは本当にかわいいコンセプトだったよね。

ユギョムのビジュも最高に好きだった。

だからわたし的にこの時に1位とってほしかったんだよな~~~(笑)

でも曲は確かにインパクトにかけたのかしらね?(誰だよ)

 

まあ、私は、

 

ユギョムが可愛ければすべてよし

 

+マクギョムがあれば言うことなし

 

この精神で追ってきてるのでそういう事情はあまり気にしません。

 

 

らふらふらふ~~~は、ラクーアと東京タッチ会。

記事探したらこの時期全然更新してないわたしwwwwwwwww

 

大丈夫だよ別に冷めてたわけじゃないよwwwwwwww

 

f:id:saburou919:20151116231950j:plain

f:id:saburou919:20151116231952j:plain

 

ラフ活も楽しんだ。

ラクーアでもペンサいただけて(多分)

ゆぎょむちゃんほんといい子。出来る子。

 

 

f:id:saburou919:20151116231959j:plain

f:id:saburou919:20151116232002j:plain

f:id:saburou919:20151116232006j:plain

この時のユギョムすごくイケメンね…?コンディション良かったのかしら…。

 

 

 

そしてMAD期。現在。

www.youtube.com

 

いきなり大人感だされちゃって戸惑いを隠せなかったよね。

何よりもらふらふらふからのギャップな。激しい。

 

 

f:id:saburou919:20151115230124j:plain

f:id:saburou919:20151115230126j:plain

f:id:saburou919:20151115230128j:plain

 

一番好きなのはこの衣装かな!

もこもこニットso cute!

 

 

 

 

いやはや大変長らくお付き合いいただきありがとうございました。

 

途中で何回か脱線しましたがおそらく無事に書き終えたんではないかしら。

 

 

…主旨なんでしたっけね。

 

 

 

f:id:saburou919:20151115230120j:plain

f:id:saburou919:20151115230122j:plain

 

 

ぎょみ!!!!!

 

祝 ☆ 19禁 解禁

 

 

おめでとう!

 

どんどん大人の階段登って行っちゃうのかしら!

そんな暇ないよね???!!!

 

社長!ゆぎょまにそんな暇与えないでください!!!!

 

あ、でもお休みはきちんとあげてください…

 

ああ…どうすればいいの……

 

 

 

ごめんねめんどくさいヌナで…

 

それくらい君のこと大好きなのよ許してね…

 

 

じゃ、

 

19歳の誕生日本当におめでとう!

 

f:id:saburou919:20151116233508j:plain

 

ギョミにとってたのしいたのしい一年になりますように♡

 

 

 

 

 

 

あんにょん!