MKGM

saburouのGOT7追っかけ記録

365+やら渡韓やらのレポ

 

先月の17日に韓国ソウルのオリンピックホールにて行われた

GOT7初のペンミイベント「365+」に参加してきた管理人。

しかも初渡韓でした。ヒヒヒ。

f:id:saburou919:20150224003408j:plain

このユギョムの靴下…気づいた方いらっしゃいます?

ジャパンツアーオフィシャルグッズの靴下なんですよㅋㅋㅋ

なんて可愛いのユギョムちゃん♡♡♡

 

はっ。ごめんなさい。ユギョムのことになるとつい…。

 

この画像がでてからヤバイ行くしかない卒論なんて…どうにかなる!

(管理人は理系実験系の研究室所属。ええ。どうにかなりませんでした。)

 

で、チケットどうにかこうにか無事ゲットしました。

 

ペンミ前日、がっせちゃんたちが今流行りのモラジュギサジンをうp♡

 

f:id:saburou919:20150223224308j:plain

JB♡

マークはやる気あるんでしょうかね…じぇくもさほど変顔じゃありませんね…

いや…これは意外とみんな変顔じゃありませんね…みんな可愛い…くそっ←

 

f:id:saburou919:20150223224259j:plain

べむ♡

JBに拍手。マクジュニよ…JBを見習え…。

 

f:id:saburou919:20150223224253j:plain

ジェク♡

さっきから2jaeが最高です。だからほんとにマクジュニ…。

ユギョムあなたは変顔というものがないの?どう頑張っても可愛いの?なんなの?

 

f:id:saburou919:20150223224241j:plain

…マーク?じゃないよヨンジェだよ♡

ほらもうほんとに怒るよ?つーかヨン子ペンに怒られるよ?

 

f:id:saburou919:20150223224229j:plain

マーク♡

はいはいイケメンイケメン

 

f:id:saburou919:20150223224220j:plain

ユギョム♡

あぎゃん///かわいい///つーか美人///

しかしマーク可愛いな…このやろう…ヨンジェ魂持ってかれてるし…。

べむこの変顔好きなイメージwww私も好きwww

 

f:id:saburou919:20150223224210j:plain

たしかこれが一発目だったかな。

ジュニオ♡

2jae最高wwwwww

 

 

マークは終始可愛かった。ずるい。

まあ、ユギョムもだけど♡

 

 

このサジンたちにワクワクを増長させられながらいざ韓国!

(当日に入国するという弾丸日程で行きました。)

 

空港に着いた感想…小さい、静か、何か暗い←

私空港といえば大きい!賑やか!なんかすごい!のイメージでしてwww

 

韓国は寒いということで空港のトイレでヒートテックもう一枚着て、

ズボンの中にタイツ履いて、ホッカイロ貼って…等の準備をしていざ外へ!

まあたしかに寒かったけど、覚悟していたほどではありませんでした。(-2度ほど)

 

 

ホテルのチェックインまで時間があったため,

 

明洞にてお昼ご飯 MoMs TOUCH

ここのバイトの男の子が可愛くて可愛くて♡高校生かなぁ。

BTSのグク的なワンコ系男子でした。

注文でめいいっぱい困らせてやりました♡ごめんね♡

 

さあ、お腹いっぱい。でもせっかくの韓国。

セブンで両替して(レートよかった)いざソルビン!!!

 

季節限定のいちごのパッピンス食してやりました。

もう飲むように食してやりました。美味しかった。ま~ぁおいしかった。

 

そしてこれ以上やってたら本目的のペンミに遅れる!ってなってwww

急いでホテルにいき、荷物を置いて、いざオリンピック公園へ!

f:id:saburou919:20150227172553j:plain

http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=506

f:id:saburou919:20150227172705j:plain

こんな旗がたくさん!気分上がる!

 

チケット受け取って、グッズへ!

 

ホントは17時までってサイトには書いてあったんだけど、

17:30、しっかり販売してましたwww

グッズラインナップはこんな。

f:id:saburou919:20150227170540j:plain

私が行った時点で、スローガンとマークのクッションは完売でした。

マーク人気恐ろしや。

 

私は悩みに悩んで、パンフレットとユギョムのタペストリー買っちゃいました笑

ほんとはミニクッションも欲しかったwww

 

ホール内に入るとすぐにすごい人だかりが!

何かと覗いてみると、何やらみなさん星型のポストイットに書いてらっしゃる。

これ、公演中に出てきました、メンバーへのメッセージ?か何かだったそうです。

しかし私は人ごみが大の苦手なのでやりませんでしたwww

 

会場はとても狭かった!私は一般チケットなため2階のさらに上の席でしたが

全然裸眼でステージ上のメンバーの表情が見えるレベルでした。

ステージはプレゼントモチーフでPOPなイメージ。とてもかわいかった。

 

座席には一枚の厚紙が…

メンバーへの1周年のお祝いサプライズ企画の紙が!素敵♡

アンコールでplaygroundを替え歌でみんなで歌おう、というものでした。

素敵な企画にワクワクしながら開演を待ち、スタート!

 

画面上にcatoonのチビガッセちゃんたちが登場。

なにやら王子様?的な装い。

今日はペンミだよ!アガセ姫をおもてなし!的ストーリーが展開されていきます。

管理人、韓国語はハングルを読むのが精一杯程度なのでまったくわかりませんでしたw

映像が終わったら、画面にメイクサムノイズ!!!で会場を煽る。

超煽る。正直長い。

盛り上げて盛り上げて~、

とうとうガッセちゃんたちが登場!

衣装はポスターやグッズとおんなじ。ユギョムおっきかった♡←

 

Gimmeぼりゅむおりょじょ

ペンミというものはお話するものと思ってたので、

普通に曲始まってびっくりしたwww

 

どっちも大好きな曲!

振り付けかわいくってガッセちゃんたちかわいくって♡

韓国のコンサートは基本観客立たないからなのもあるのか、

最初はなんとなく盛り上がりに欠ける感じだったかな…でも徐々にヒートアップ。

 

そのあとは自己紹介とか?MCの方が出てきて進行してくれました。

ここからは韓国語わからないのと、記憶が曖昧なのとで、ざっくりメモになります笑

詳しいレポはほかの方が素晴らしい記事を上げてくれてますので…エヘ

 

二手に分かれてゲーム(テレパシーゲーム)したり、

JBによるドッキリカメラVTR流したり、

ケーキ作りしたり、

ポストイット愛の誓約書らしいです)選んで、あがせに指輪のプレゼントしたり。

 

その合間にメンバーはお着替えしてスーツになったり

グッズのスウェット姿になったりしてました♡

 

APlaygroundはパート替えで歌ってくれました!!

Aでユギョムちゃんはなんとヨンジェのパートを!

上手に歌えてました…メインのパートを…あぁ涙が…←

しかしやはり緊張していたのか、振り付けを旧バージョンでやっており、

後ろのヨンジェに大爆笑されておりました…wwwwwww

 

月光。これ生で聴けてとても感動しました。

JBとヨンジェの声がとてもキレイで切なくて心に響くんですよね…。

座って歌ってる姿もみんな綺麗でうっとりしてしまいました♡

 

ソニガ(手を取って)とノランガールも歌ったね。

のらんがーるではメンバーが会場を駆け巡ってくれました!

一番近くに来てくれたのはジェクスン!両手を広げて目の前をかけていきました笑

ヨンジェも近くまできてくれた!

それぞれのお人形をアガセにプレゼントしてくれてました。

ユギョムちゃんはアリーナ担当だった…(´・_・`)

 

 ユギョムからのメンバーへのメッセージVには感動させられました…

 韓国語がわからないなりにも、Vの映像なんかを通していろんなものが伝わって…

ユギョムちゃんとメンバーとの素敵な関係が見れてとても良いVTRだった…。

マンネやるなぁ…!ガッセの未来は明るいぞよ…!!

 

ハジマBounce

Bounceは座りながら聞くものじゃない!!!くそっ…!!!と、なりながら

必死にペンライトブンブンしてました。ええ、必死に。

Bounceはかわいい。途中マクギョムも見れました。あぁ素敵。

 

そしてそして、プライズイベント

JBが次はGirlsGirlsGirls歌います!♡って言ったのに、ペンはそれを合図に紙を掲げてPlaygroundを歌いだすものだから、JB含めメンバーはみんな初めは困惑してましたwwナイスリアクション!でもみんなすぐに理解して、興奮してました。ジェクはすぐに泣いてたなぁ。目尻下げてうぅって泣くんだよねあの子…ホント可愛い…。ユギョムは終始ニコニコしてた!

 

最後の頃にはジェクを囲ってみんな真ん中に集まってモニター見てました。

ヨンジェとユギョムはみんなと一緒に歌ってくれて…

 

とても素敵な空間でしたね…。

こんな空間に一緒にいれて、とても幸せだなと感じました。

 

歌い終わったら、メンバーみんな、ありがとう!あがせ愛してる!って口々にいってくれてました。ヨンジェちゃんちょっと泣きそうだった♡きようぉ♡

 

f:id:saburou919:20150223224124j:plain

こーんな記念写真も♡(ちなみに管理人白でしたー豆粒ですが写ってるー♡)

 

このあとはGirlsGirlsGirlsAのremixバージョンでアガセとバイバイ!

みんな手振って愛嬌たくさんしてくれてました。

 

この時に、ジュニオが客席の端にいた男性の方?に気づいて、とても驚いて、泣き出してしまってました…。泣きながら何回もお辞儀してました。誰だったのでしょう。お父様でしょうか?サプライズで見に来てくださってたのでしょうかね。いい話です…☆

ヨンジェもこの方に気づいて握手しにいってました。

 

泣いてる姿をカメラにバッチリ撮られてて、モニターに写ってるのに気づいてびくぅってなるジュニオくんがとっても可愛かったです。ごちそうさまでした。あとまくじゅにしてました。はいはい。←

 

 

みんなで挨拶して、アガセに手を振りながらひとりひとりプレゼントの中に戻っていきました。

 

総じておおよそ3時間!

想像以上に内容盛りだくさんのペンミでした。

韓国語がまぁ分かんなくてとても辛かったですが…

かわいいガッセちゃんをたくさん見ることができたので良かったです。

これから先もずっとずっと応援していきたいと強く感じました!

f:id:saburou919:20150223190817j:plain

f:id:saburou919:20150223190741j:plain

あぁかわいい。

 

[FANCAM] 150117 GOT7 @ 1st Fanmeeting 365+ ...

CR:動画中に記載

 

 

外に出たらもう21:30…。

まじかよ…ってなりながらもせっかくの韓国!(2回目)

がっせちゃんの余韻も楽しみつつ東大門へ。

化粧品みたりー屋台でお餅やらウインナーやら食べたりーしながら

韓国の夜を楽しみました。

 

 

二日目は飛行機の時間までれっつ観光!

事務所方面へレッツゴー!ってことでまずはカロスキルへ。

お店空いてない時間に行ってしまったものだから暇でしたwww

お店あき始めたらまずは腹ごしらえ。キンパとトッポッキ食べました。辛かった…

お店回ってお買い物してカロスキルを満喫した後、バスに乗って事務所近くまで。

 

ここでミラクル。

歩いてる途中でマネひょんと遭遇しましたwww

そう、よく見るメガネのあのマネひょん。まさかでした。

 

そのあとTHE STREETいってホットチョコのみながら事務所へ。

 

f:id:saburou919:20150227185913j:plain

事務所前には女の子たくさん…。

なんかちょっといづらかった笑

 

ちょうどメンバー事務所にいたらしく…でもあまり時間なかったため30分ほど周辺をぶらぶらしたくらいでバイバイしました。みんなここら辺歩いてるんだなぁってニヤニヤしながらね。うん。変態ですよ。

 

こんな感じで初渡韓は終了しました。

 

街中でがっせを感じることは全くありませんでした。

最後の最後にロッテデパートのトイレでハジマを聴いたくらい。

smartの店舗にもナチュールの店舗にも行きましたががっせ全員はいなかった…

まだまだ駆け出し中のがっせちゃん!これからどんどん有名になっていこうね!

頑張って応援するよ…!!!

 

 

以上、ペンミ(初渡韓)レポ?でしたー

 

あんにょん!